Q&A

ノードストローム ラック

公開日 : 2006年06月30日
最終更新 :

シアトルのノードストロームラック (スーパモール内 あるいは、ダウンタウン)に行かれた方いらっしゃいますか? ハワイではいったことがあるのですが、シアトルはどんな感じなのかと思いました。お店の広さや品揃えなど、どなたかご存知の方、情報をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 9年も前ですが、

ダウンタウンのノードストロム・ラックに行きました。ノードストロムから2ブロック湾寄りにあったはず。ダウンタウンの真ん中ですから行き易いことは確か。

1階が化粧品や装飾品、2階が婦人衣料品、3階が紳士衣料品と靴売り場でした。

ブランド品には興味が無いのでわかりませんが、ノードストロムは元々は靴屋からスタートしたデパートらしいですから、靴の品揃えは充実しているようでした。

店内は明るく綺麗で、店員も親切でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/07/01 05:48

Re: ノードストローム ラック

スーパーモール内の店舗には何回か行った事があります。

モール内にある他のお店と比べれば店舗は広いですが、品揃えは個人的には大したことないと思います。品揃え、数の点では多いかもしれませんが、元値が高くてセールになった掘り出し物はあまり無いように感じます。沢山の商品の中から掘り出し物を探すには時間も労力も掛かります。

ただ、普通の靴のコーナーとは別に、店舗中央奥(駐車場入り口に近い)にちょっと高めの靴を並べている棚があり、フェラガモのパンプスやサンダルが100ドル程度であったりします。特にクリスマス前に品数が増えるような気がします。

あと、スーパーモールですが、ここ数年テナントが減ってきてます。空き店舗が目立ち、ダウンタウンからわざわざ行くまでもない?と思いますが・・・。車があるのなら良いですけど。

お買い物目的ならLA近郊にされた方がずっと良いと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件