お返事ありがとうございます♪

2週間前の連絡が、昨日旅行会社からきて、いよいよだなぁ~という感じでドキドキしてます。仕事中も旅行のことで頭いっぱい(笑)です。
平日の旅行会社の閉店時間に間に合わないので、一応今度の日曜に両親と一緒に、入金&説明してもらいににいく予定です。
その時、ポットがついてるようなホテルなのかどうか聞こうと思ってました。
部屋はトリプルが全部とれたので、3人一緒に過ごせるので、やはり
お茶やみそ汁、飲みたくなるんだろうなぁぁ・・・と思います。

海外初心者の私としては、両親に(私に対して)過度の期待はしないよう、口を酸っぱくして言っております。私は英語も全然だし・・・私の方が誰かに頼りたいくらいだし・・・。でもたぶん、両親の方がずっと度胸があるのでは。ボディランゲージで少々のことは吹き飛ばしそうな感じです。

珍道中になりそうですが、楽しんで行って参ります。
アドバイス、いろいろありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント