Q&A

ワイキキでのキッズプログラム

公開日 : 2006年06月30日
最終更新 :

8月にワイキキに行くのですが,数日間,子ども(8,11歳)をホテルのキッズプログラムに参加させようと思い,パシフィックビーチホテルを予約しました。ところが,最近になって,今年はキッズプログラムが中止になったと知り,慌てています。
他のホテルのプログラムは宿泊者オンリーのようで,とりあえず一般の「クラブサンタ」と「ホノルル アメリカンキッズクラブ」あたりに目を付けています。11歳の子があまり小さい子と一緒でたいくつしなければいいと思うのですが,これらに参加された方,いらっしゃいますか?また,3~5日ほどの日程で他にオススメがありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 我が家も同じです・・・

YMCAに参加するつもりが今年は日程が早く参加できないことがわかり、色々探しましたがなかなか良いところが見つからず、去年も参加したパシフィックホテルのキッズプログラムを当てにしていました。noreeさんの書き込みを読み早速クラブサンタに問い合わせました。子供も乗る気の様子でしたので、予約をいれました。カハラにならほかにも良いキッズプロプログラムがありそうですよ。我が家は今回車を借りないのでちょっと無理のようです。ちなみにうちの子は9歳です。一人っこなのですが、とても楽しみしています。どなたか参加したかたのお話をお聞きしたいですね。HPにはメールが紹介されてはいますが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/10 18:18

Re: 我が家も同じです・・・

Michelle Wieさん,コメントありがとうございます。
    ウチも,全く同じです。ハワイの小学校の夏休みにも困ったものですね(^^;)
    クラブサンタに申し込むつもりで,子供といついつにするか相談しているところです。
    同じ日に預けたりして(^^)