大丈夫です!

私も小さいときから親に何度か美術館に連れて行ってもらってます。
最初は興味がなくて嫌だったんですが、
絵の良さもわかってきたのと、心に豊かさを持つようになってきました。

絵を見ることによって、彼女のこれからの人生に
何らかの形でプラスになるでしょうから、
是非夢をかなえてあげてください。

ただルーブル美術館はかなり広いということと、
美術を守る為、温度・湿度は厳重に管理しています。
今年2月に行きましたが、暖房が効きすぎて、
倒れそうになりました。

もし夏休みに行かれるということでしたら、
館内は寒いかもしれませんので、服をもう一枚
持参するなどして、体調管理に十分ご注意してください。
いらぬ心配かと思いますが。念のためです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント