ちょっと安心しました・・・

なるほどなるほど・・。 連中のやりそうなことです。 性格的に細かい彼らですからこの方がオトク・・・とうれしそうに準備してくれるさまが目に浮かぶようです。

で 連中の発想からいえば氷河特急・・・に乗るなんて考えていなかったかも・・・。 でも それならホントニ楽しい経験といえるかもしれません。よかった よかった・・・と私が言うのもヘンですが。

で バスの事はなぜでしょうね。これは ケシカラン・・・、でもなんか理由がありそうですが。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 横入りすみません

ぼうふらおぢさま、ちょっと質問なんですが・・・

「フラフラおぢさま」
    「敏じぃさま」

このお二人とは、ご兄弟とか、姻戚関係にあるのでしょうか?
    最近、興味の持つ範囲の類似点を、楽しく拝見しております。
    ちょっと、不思議に思ったので、質問させて頂きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横入りすみません

ナンセ ぼうふら・・・なんで、どなたが係累かご兄弟姉妹やらがトンとわかりません。

でもお好きな水温の天水桶はおなじと 拝見させていただいております 。 

「敏じい」どのは かなり本格派で旅行のプロ・・・では、

「フラフラおぢさま」はツッコミ専門?なので、どなたか 二つ名前のオアニイサマか オアネエサマでは・・・と。

このところ アッシのレスが長く、クドクなってきた・・・と反省しております。 

• いいね! 0
    • コメント 0件