06/06/30 02:17

Re: DBへの苦情

本当に大変な思いをされましたね。
DBは毎週のように利用しているのですが、たまにエキセントリックな車掌にぶつかります。このような実害はありませんが、いちど、Wカップ前の親善試合の日にICEに10人くらいのサポーターが乗り込んで拡声器で怒鳴るはトンでもない所業に出ました。本番中なら我慢したと思いますが、テストマッチでこれはないだろと車掌になんとか鎮めて欲しいと言ったら、お前はアホかと猛然と罵倒されました。
どなたか冷静にクレームすべきと書かれていましたが、それが正しいやり方と思っても、あまりに非道な仕打ちを受けて冷静でいられることは難しいものです。私はドイツ語が話せない(ドイツ近隣国在住です)ので、友人に頼んで鉄道警察を呼んでもらいましたが。あの車掌、死にそうな顔をしてたのであとでかなりのお叱りを受けたのでは。フーリガン対策はWカップ最大のテーマのはずですし。ざまみろ。
でもこの件、謝罪は無論、損害賠償&慰謝料モノですね。がんばってください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント