Re: 勿論・・

内蔵介さん、レスありがとうございます。

なるほど、停車した場所を忘れないようメモっていうのは、すごいですね!とてつもない広さを感じます。

>レンタカーを盗む泥棒はいないと思います。
なるほど、考えもつきませんでした。ごもっともですね、周りは高級車だらけでレンタカーみすぼらしいかもしれませんね。。

>レンタカーはレンタカー仕様で、、
知りませんでした!勉強になります。

やはり土地が広いという国土上、日本の駐車場事情とは違うようで、安心しました。
車の盗難保険が含まれるのかどうか、確認してレンタルして、ホテルの駐車場では、緊張しないようにレンタカーの横に停めるようにします。

実は明日の午後の便で日本を発つもので、あせって質問したのですが、直ぐにレスをしていただけてとてもうれしく思いました。
すごい心強い掲示板ですね。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント