私も問題ないかと思いますよ。

スペインはバル文化です。
女性も1人は少ないですが、バルで見かけますよ。
JORGEさんも書いていた様に、しいて言えば、スペインのバル
=安めの食堂兼飲み屋みたいな感じでしょうか。
多分滞在されるホテルの周りにもいっぱいあることでしょう。
(バルセロナが海側の新興地だと近くにないかもしれませんが)
ぜひ、朝・昼・晩とバル飯食べて、セルベッサ飲んで楽しんで下さい。

朝はCAFE CON LECHEから始まります。ミルク少な目はカフェコルタード
と頼みましょう。そして、甘くないチューロで朝食になります。

昼は何と言っても定食(MENU DEL DIA)ですね。飲み物(水・ワイン
・ビールから選ぶ)、前菜、メイン、デザートと付いてバルなら
7EURO~13EURO位でしょうか。この時期は、飲み物にTINTO VERANO
(赤ワインのソーダ割り)を頼むとおつです。

夜はタパスやPINCHOSをつまみながら、セルベッサやワインをどーぞ。

この辺の話はAMIGOの“スペイン情報満載!『VIVA!エスパーニャ』
にも先月書いているのでご参考に。
http://www.c-player.com/ac47771/message

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/29 22:23

    Re: 助かります!

    ありがとうございます。
    最低限のメニューのスペイン語を
    がんばって覚えようと思います!!
    (2週間ないですが・・・)
    添付のファイルも早速参考にします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件