Re: ラスベガス発一泊旅行の際に車はどこに停めたら良いでしょう?

1)ラスベガスに着いたら、ホテルには泊まらずにグランドキャニオンなどへ1泊旅行に行きたい。
その1泊旅行の間、1泊分の駐車料金がもったいないので、どこかのホテルの無料駐車場へ、ちょっと厚かましいけど車を置いて置けないだろうか?という質問ですか?

それとも、
2)着いたその日にどこかのホテルに泊まる。で、次の日、1泊旅行に出かける。戻ってくるまでの間、置いておきたい、ということですか?

たぶん、、、ですが、巨大駐車場なので、すべて宿泊客の車かどうか?は調べていないんじゃないでしょうか?
チェックインの時に車のナンバーを聞かれましたけど、とても調べている暇もその人件費も勿体無いので、調べないと思います。

ハーツに、「預ける」というと、ハーツの営業所の人は「?」となるかも?
ロスからラスベガスへの乗り捨て料金はかからないので、ラスベガスで一旦返却して、ロスへ帰るときまた借りる、というのはどうです?
それだと通しで3日間借りるより高くなるなら、中日の1日はどこかのホテルの駐車場において置きますか。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ラスベガス発一泊旅行の際に車はどこに停めたら良いでしょう?

Blue_Marbleさんありがとうございます。

最初の考えでは、初日はモーテルなどの安い所に泊まって、次の日の、ツアーに参加する朝にどこかの大きいホテルの無料駐車場へちょこっと車を置かせてもらって、その日から次の日まで一泊できないものか・・などと考えていました。
    モーテルの駐車場は少なくて不安かなというのがありましたので。。
    1と2の複合系でしょうか?

乗り捨ても考えたのですが、やはりコスト上借りっぱなしでおきたいので。。

でもレスなどをいただいたものを読んでよく考えたら、大型ホテルに泊まってそのまま戻ってくるまでの間おいておくというのが妥当な気がしてきました。
    激安モーテルに置きっぱなしなどはやはり不安ですよね。。

>ハーツに、「預ける」というと、ハーツの営業所の人は「?」となるかも?
    なるほど、そうですよね。
    やはり日本に居ると、都心や観光地の駐車場問題は死活問題なので、なんだか皆さんどうしているのだろうかと思って質問させていただきました。

でも皆さんのお話しが聞けてとても参考になりました!
    レスの早さに大感謝です!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件