06/06/29 20:37

No se preocupe

夜は家を追い出されたおじさんが、バルでたむろしていることもあります。
そいいうところでは、男ばかりという世界もあり得ます。

でも、家族連れで賑わっている店もあり、子ども居るくらいなので、女性
一人でも問題ありません。高級レストランに女性一人で入るよりも気が楽
です。若い女性だけの客も居るし、気にすることはありません。

朝や昼間は、スーツを身にまとった格好良いおねーさんが、バルで朝食
(deesayuno)や、昼前のおやつ(merienda media mañana)をとっています。

良く読んだら、日本のバーの感覚なのですね。お酒と言うよりも喫茶店
(これも死語になるのかな?)の感覚です。軽食もとれるし、お酒も可能
です。艶のある世界ではないので・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/29 20:55

    Re: No se preocupe

    ありがとうございます。
    言葉の面の不安もの残りますが、
    チャレンジしてみたいと思います。
    朝・昼・夜と行ってみるのもいいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件