勿論・・

宿泊されるホテルでしょう。
大きなホテルに宿泊すると駐車場まで結構遠いし、停車した場所を忘れないようメモって置かないとたどり着けなかったり・・・??

ましてや、わざわざ離れたレンタカー屋さんまで往復するなんて時間の無駄ですよ。

>ラスベガスの駐車場はどんなホテルでも無料で泊められるようなイメージなのですが、一泊程度車を停めておいても、安全なものでしょうか?

安全とおっしゃるのは車の盗難とかいたずらを心配されているのでしょうか?
個人的な意見ですが、金品さえ車内に置かなければ、レンタカーを盗む泥棒はいないと思います。

高級車がそこかしこに停めてありますのでね。
レンタカーはレンタカー仕様で、料金が安いのは特に(内装など)手抜きしたつくりですから、よほど金に困ってる泥棒以外は目を付けないと思うのですが・・・。

契約のとき、車の盗難保険が含まれるのかどうかを確認されてはいかがですか?

駐車場もスペースも広くて楽勝ですが、慣れないうちは、車が大きいとポルシェ等の横に駐車するのは緊張します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 勿論・・

内蔵介さん、レスありがとうございます。

なるほど、停車した場所を忘れないようメモっていうのは、すごいですね!とてつもない広さを感じます。

>レンタカーを盗む泥棒はいないと思います。
    なるほど、考えもつきませんでした。ごもっともですね、周りは高級車だらけでレンタカーみすぼらしいかもしれませんね。。

>レンタカーはレンタカー仕様で、、
    知りませんでした!勉強になります。

やはり土地が広いという国土上、日本の駐車場事情とは違うようで、安心しました。
    車の盗難保険が含まれるのかどうか、確認してレンタルして、ホテルの駐車場では、緊張しないようにレンタカーの横に停めるようにします。

実は明日の午後の便で日本を発つもので、あせって質問したのですが、直ぐにレスをしていただけてとてもうれしく思いました。
    すごい心強い掲示板ですね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件