9569 Okha Varanasi Express?

学生旅行さん、こんにちわ。

>>一応女なので、夜は少し怖いのです。

僕は女性には優しいのですが、
確か昔、こういう話を書いたことがありました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/87879/-/parent_contribution_id/87662/

こちらにありました。

(これから以降はそこで書いたことのコピペです)

いま、チェックしてみましたが、
「9569 Okha Varanasi Express」が走ってるみたいですよ。

http://www.indianrail.gov.in/inet_trn_num.html
ここに、9569と入れてみてください。

17 AF AGRA FORT 1 15:50
23 BSB VARANASI JN 1 06:20

というのが出てきます。
直行するのはこれ一本だと思います。

ところで、旅行予定がはっきりしませんが、
アグラとバーラナシーの中間に、
エロチックなレリーフで有名な、カジュラホがあります。

アグラからカジュラホへ直行のバスがありますから、
それに乗って、カジュラホへ行き、
カジュラホからバスと鉄道でバーラナシーへ
行く方法もありますよ。

ついでに僕がアグラ、バーラナシーへ行った話を紹介しておきますね。

アグラ
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/agura.htm
バーラナシー
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/ganga.htm

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント