レポート

くだらない話ですが、うっかり乗せられる処でした

公開日 : 2006年06月29日
最終更新 :

前にAMIGOのサークルを作るとその中に懸賞であたるかもしれないというこのホームページのお知らせがありました。
その後消えましたので多分私は落選だと思っていました。

ところが迷惑メールは毎日多く来ますが、今日来た中に、当選おめでとうございます。サークルにご招待しますと書いてありました。

非常に紛らわしい文章で良く見るとやはり迷惑メールで一瞬喜び直ぐにがっかりでした。

私は前に迷惑メールが良く来るのでそばから削除していますが、
うっかり本当に場所提供で私の家に来たいとメールしたのに知らん顔されたと言われた事がありました。

今後もうっかり削除が無いとはいえませんが、殆どは迷惑メールで、これが本当ならば私はもてもてで今頃は旅行資金は相当たまっているはずです。

やはりひっかっかる男がいるから数撃ちャ当たるで出すのでしょう。
迷惑メール削除のソフトを入れると速度が遅くなるので、長期旅行の時以外普段は外してあります。

なお皆さんのように迷惑メール防止のためにHNを頻繁に変えるのは、アマチュア無線で50年以上使っているHNなのと、
無料場所提供で来られる方々への信用もあり、デメリットも承知の上1度も変更していません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント