退会ユーザ @*******
06/06/29 18:06

Re: タージマハルの入場料

お返事有難うございます。
アーグラーがインド屈指のボッタクリ地区というのは想像できてます。
以前インド滞在中、暑苦しいインド人の対応に飽きてしまって、タージマハルを避けてしまったのです。
でも、今回はちゃんと入場してオノボリサンらしくしてみたいので。そこで、学生の特権を生かして国際学生証の威力を発揮できたらなと思ったのですが。どうでしょう?パッカー仲間の情報で聞いたことないでしょうか?
たかちゃんさんはデリーからのツアーに参加されたのでしょうか?
私はバスでデリー→ジャイプル→アーグラーを考えているので、水の合わないデリーにあまり長居をしたくないのですが・・・ちなみにツアーはどうだったのでしょうか?時間に追い立てられるのも私は苦手なので・・・

アーグラーからは鉄道でバラナシ→カルカッタ予定なのですが、外国人窓口でチケットは簡単に手に入るので心配はしてないのですけれど、ただ毎日便があるのかと、発着時間が気になって。一応女なので、夜は少し怖いのです。
なのでもし、列車の発着時間や鉄道番号のわかる方法があれば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント