05/07/26 17:56

Re: ロンドンのスーパー

私の記憶では、すぐ周りにはなかった様な気がします、、、。
川を背にして歩いて3分程でCharing Cross駅の正面にでます。
(この通りにはスタバ、レストラン、怪しい寿司のばら売りの店等があります。)
その辺りは大きな道路なので、スーパーもあったかもしれません。
Trafalgar Squareの正面にTesco Expressがあるのは見たことがあるのですが。
地図を見てもらえればわかりますが、Trafalgar SqueareはEmbankmentからぶらぶら歩いて10分弱だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/07/27 08:32

Re^2: ロンドンのスーパー

Tescoのウェブサイトを見る限りTrafalgar SquareにTesco Expressはないようです。閉店してしまったのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/27 19:37

Tesco

nackyさんはいつも詳細に調べて下さるので、発言する方も後で間違った情報だった?ということにならずに助かります。

さて、私がTesco Expressを見たのは2月のことです。
    正面の角の所にあったと思うのですが(確かにとても小さかったです)ウェブサイトがないと言うからにはないのでしょう。
    どちらにしてもぺんちゃんさんのお友達が、何かスーパーがあると教えていらっしゃるようですから、そちらを利用して下さいませ。
    お騒がせいたしました。

• ありがとうございます。

あとで聞くところによりますと、この辺は結構お店があるみたいですのであるかもしれませんね。地図でみるとテムズ川沿いって何もないような感じがしていたので、よかったです。あやしい寿司って・・ネタがあやしいそうなのでしょうか???(笑)
    情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/26 20:35

Re: ありがとうございます。

えぇ、本当のテムズ川「沿い」、少なくともEmbankment側は何もないですよ。建物は立ってますが、ほとんどホテルなんかです。

怪しい寿司は、わさび、だかチョップスティックだか、そんな感じの名前の結構あるチェーン店みたいなところで、一つずつラップされているのです。
    トライしたくない、、、。