退会ユーザ @*******
06/06/29 14:13

この掲示板にはYH嫌いな人がいるのでレスは細心の注意を!

たかちゃんはYHと鉄道パスが大嫌いなので、利用しようとすると怒られます。

だから、たかちゃんに分からないように、質問しなければダメです。ブエノスのAJとか、青年旅舎とか。でも、世界中旅してるようだからYHとばれちゃうかも。ブエノスの「?」に泊まる予定がいいかもしれません。これならYHとわかりません。

それはさておき、南米のYHネットワークは発達していて、パラグアイ以外すべての国にあります。だから、ヨーロッパ並みに利用できます。特にアルゼンチンやチリはヨーロッパの延長みたいな国なのでなおさらです。今回の選択は正解です。

タンゴやスペイン語のレッスンもあるミルハウスYH、テラスでのバイキングが人気で全室バルコニー付きのセント・ニコラスYHをお勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/29 16:41

なるほど!!!

質問するのもコツがいるわけですね(笑)
    今度から注意します(( ̄∀ ̄))w

教えてもらったHPからいろいろと調べてみたら思ったより
    いっぱいあって、迷ってしまいます(×∀×)
    HPから見た限りだとYHなのに綺麗で嬉しいです。
    ミルハウスとセント・ニコラスですね?
    調べてみます!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/07/01 14:05

3ヶ国のYH

YHなのに綺麗というのは間違っています。
    多分安宿の中では一番綺麗で清潔ですよ。安全性も一番だと思います。

バリローチェのアラスカホステルYH、カラファテのYHもいいです。後者はバスターミナルから無料送迎も。

チリのサンティアゴYHは9月18日のランチが無料になります。
    アリカYHは全室バス、TV付きで24時間ルームサービスもあるすごいYHです。ペルー、ワンカーヨYHは8階建てでここもバスターミナルから無料送迎です。詳しくはYHのHPで。