1ワード訂正

ミルフォードサウンド → ミルフォードトラック

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/26 18:04

    うるおぼえ→うろおぼえ、かと思った(笑)

     ミルフォードトラック、歩きましたよ。
     7・8年前になりますが、ツアー(山小屋利用の場合は全員、定員制ツアー利用になります)の3分の1くらいが日本人でした。

     あそこのキャッチフレーズは、「世界一美しい散歩道」なんですよね。登山ではない。
     確かに、一番標高差のある峠越えでも、500くらい。日本の山歩きからすると、ちょろいです。


     タイトル、もし、お気に障ったら、ごめんなさい。他意はないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    どっちでしょ?

    うるおぼえ、うろおぼえ、どっちが正しいんでしょ?

    ミルフォードトラックって「まさに上高地」って表現している人がいました。
    日本って、結構、山岳地帯の自然に恵まれてますよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件