Re^3: カリフォルニアで常時接続インターネット

ケーブルTVのみの使用料は、20ドル前後からあるかと思います。でも、これだと見れるチャンネルは多分20チャンネルぐらい? 私は70チャンネルぐらい見れるようにしていて、これだと月々50ドルくらいです。ですので、ケーブルTVとインターネットで両方で100ドル近く払っています。

コムキャストのインターネットは契約がありません。いつでも解約可能です。コンピュータが複数になる場合は、私はワイアレスなのでわかりません。ワイアレスだといくつでも同じ値段です。

なお、ワイアレスにするには別途キットが必要です。でも、自分でインストールできるほど簡単でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: カリフォルニアで常時接続インターネット

お返事ありがとうございます。ケーブルテレビは契約チャンネル数によって料金が変わるんですね。コムキャストのインターネットはいつでも解約可能とのことで安心しました。接続はワイヤレスにするのが一番よさそうですね。コムキャストのウェブサイトを見て、連絡を取ってみます。いろいろとお教えいただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちゃんと確認をした方が...

お宅のケーブルテレビはコムキャストなんですか?
    それならばいいですが、他の会社という場合もありますよ。
    例えばCoxとかTime Warnerとか。
    地域によって引かれているケーブル会社が異なっていて、
    テレビはCoxだけどインターネットはコムキャスト、なんてことは
    出来ません。
    テレビがCoxならインターネットもCox。

安く済ませたいのでしたらDSLの方が安いことは安いです。