06/06/29 07:20

追伸

ここのサイトとかも参考になるかも?

http://www.svid.se/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/29 08:18

    Labas!さん~!

    4月にイージージェットで欠航の憂き目にあった者ですが、
    あの時教えて頂いたBBCのパッセンジャーライツの記事
    大変助かりました。ありがとうございます!
    抗議の手紙やら重役宛のメールやらで、やっと今月になって
    受けた損害分を全額弁償してもらえました。
    いくら抗議しても泣き寝入りかと半分諦めていたので
    実際に入金があるまでは安心出来ませんでした。
    やっぱりダメ元でも何かアクションを起こしてみるもんですね。
    ホント、感謝です!

    トピずれしちゃってトピ主様にはすみませんでした、ごめんなさい!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/29 08:40

    Re: Labas!さん~!

    corlinさん、
    わざわざご報告ありがとうございます。
    うまく解決できたみたいでよかったですね。
    それにしてもすごいバイタリティだ。

    EU の Air Passenger Rights, 日本人の個人旅行者はおろか、域内の人間にもあまり認知されてないみたいなんですが、こうやってちゃんとした行動を取れる人が増えるのはいいことだなぁと思います。


    -----
    自分の場合はイギリス留学中に
    「あんたんとこの電車が遅れたから
    寮の晩飯食いそびれたやん!!」って抗議して
    £5ぶんのクーポン券が送られてきたくらいです。(笑

    • いいね! 0
    • コメント 0件