06/06/29 05:35

Re: サムイ島ホテル選び

こんにちは
サムイ滞在は、ボプットを希望してるんですか?
静かにのんびり過ごすには、ボプットはいいですが・・・
フルムーンパーティーに行くなら多少便利ですが、いがいと周りには何もなかったり・・・(毎月、フルムーンパーティーがあるのか?)

メインは、ダイビングだったのでボプットが便利なため、ザ・トンサイベイに宿泊しました。きれいなところでした。
私は、野郎なのでエステのことはわかりません。
一般的なマッサージ、オイルマッサージ、ネイルなどは、どこにでもあるんですけどね・・
でも、きっとホテル内、ホテル隣接が便利なんでしょうね。

チャウエンビーチなら、チャウエン・ブリ・リゾートが結構いいです。
5月に行って来ました。
立地も便利です。周りには、エステ、ヘアーサロンなど多数ありますし、
ホテルにもあったような・・・?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: サムイ島ホテル選び

    ありがとうございました。
    ポプットはさびしいのですね。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件