ガセネタでは無いです。ちなみに、2チャンでこの方法が載ってました。

uriuriさんへ

NWの特典での北朝鮮は、エアタリフでは無く2チャンで情報が載ってたので、暇つぶしに本当かどうか調べるのと同時に北朝鮮でアリラン祭が開催されるのを聞いて、ちょうどマイレージもあったのと手の出せる金額でしたので、北朝鮮旅行を計画した次第です。
本日、NWに電話したら本当に特典航空券の予約が取れてしまいました。

もし、この情報がガセネタだと思われるなら、NWに本当に特典で北朝鮮に行けるか確認して見たらいかがですか?

もしも、(万一)無事に(私を拉致してもしょうがないと思うが)帰ってこれたら、8月19日~8月22日頃に旅のレポートで旅行のことを記載するつもりなのでお楽しみに。

注意、日本から特典で北朝鮮に行く場合は、20000マイルで北朝鮮には行けません。
日本から中国20000マイル+中国から20000マイル航空券2冊分必要になります。

あと、私もエアタリフ(ガセネタサイトじゃ無いと思うが)たまに見ますが、マイルで中国発北朝鮮の航空券を発券した話は、一切見たことも有りません。

勝手に、何も根拠なくガセネタ情報を流してるなんて言わないで下さいよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 打っちゃいましたね。

旅行の計画はどうするんでしょうか?
    ちょっと気になりました。

こんな場合、もしNWにキャンセルを申し出たら、素直に聞いてくれるのでしょうかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 打っちゃいましたね。(行きます。ミサイルにはビビッていません)

外務省が、危険度を引き上げたには、ある意味の経済制裁?の一部だと考えております。
    もし、(万一)危険だと思えば北朝鮮に行こうなど考えないし、旅行だけなら、東京よりむしろ安全だと考えております。

• マイレージ利用による、北朝鮮個人旅行、是非実現させて下さい。

航空券の予約が取れたら、後はビザの取得だけですね。

旅のレポート、楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件