Re^2: ありがとうございました

やはりサマーシーズンになると混んでますよね。
モン・ブランは次回の時にとって置こうと思います。


実際のところ母はツアーが安心できるので良かったようですが、
ツアーと個人と迷いに迷って個人旅行にしたのです。
なにせ、右見て左見てさあ、みなさん行きましょう!
というのがあまり好きではないので。
見たいところで、じっくり留まり、食べたいとこで食べたかったので。

ゴールデンパスラインを行ってレッチベルク線でツェルマットに入ろうかと
考え直しました。グリンデルワルトヘ入るとき同じ路線を通るので
芸がないような気もしますが、他に路線マップをみても思いつかなかったので。
のんびり、スイスを楽しんできます。

色々有難うございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント