みなさん、ありがとうございます!

bach42bさん、みなさん親切な回答ありがとうございます!大変参考になりました。アメリカに住む主人にもみなさんの回答を見せたら、じゃあレンタカーを最後までキープしようかという話になってきました。暑いからあった方がいいとおっしゃる方、なくてもいいよ、特にABDOさんのその分食事代にまわせば?のそれぞれのご意見に納得できるので難しいとこですが(笑。bach42bさんはもうすぐラスベガス行かれるんですね、楽しんできてくださいね!ちなみに今回はレンタカー借りて過ごされるのでしょうか?(笑

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: みなさん、ありがとうございます!

こんにちは。

私はmi yuki12さんのご主人と同じ立場でアメリカの西海岸に駐在
    しておりますので、自分の車で参ります。
    約450kmの道のりですが、もう20回以上通った道ですので
    今となっては「ラスベガスって近いなぁ」という感覚です。

私の場合、昼飯にラーメンを食べに行ったりとか中華街に中華を
    食べに行ったりとか、Vonsに水やつまみを買いに行ったり
    するため車は必需品です。

ABDOさんも仰られていましたが、私も個人的にはValetは待つ時間が
    長いので嫌いです。
    歩いてでも自分で車を取りに行くほうが好き。

ぜひ楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/01 21:32

Re^2: みなさん、ありがとうございます!

我が家は、昨年までロサンゼルス在住していました。ラスベガスには、ショーを観る為に、自動車で何回か行きました。小学生の子供が3人いますが、いつもParis Hotelに駐車して,歩いてラスベガスを廻っていました。自動車で移動しても、渋滞しているし、Vaklet Parkingは嫌いだし、Free Parkingだとホテルの裏手で結構歩く事になるので、確実に時間どうりに移動できる手段としてWalkingでしたね、我が家は。子供と話しながら歩いていましたよ。

自動車が有れば、それなりに使えるし、なくても別に問題ないと思います。是非、ショーを観て、Buffet等で美味しい食事を楽しんで下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件