Re^5: ロンドン発着なら

ありがとうございました。
私は、今回コッツウオルズに行くのが初めてで、ガイドブックをみても正直どの村が良いのかわかりません。
コッツウオルズのお勧めの村ありましたらおしえてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/06/29 20:49

バイブリ-

期待していた通りバイブリ-は良かったです。

今度は個人で行って一泊したいと思っています。
    辺りを散歩して一日のんびり過ごしたいような私の波長に合う村です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バイブリ-

私も、バイブリー是非いってみたと思ってました。
    ツアー探しがんばってみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/29 19:58

お勧めと言われても、、

私の場合は車を借りて
    キャッスルクーム村からストラウド→ペンズウィック(宿泊)→
    バイブリー→バーフォード→チッピングノートン→バートンオンザ~
    →ロワー(だったかアッパーかな?)スローター→ナウントン→
    ウィンチクーム→プレストベリー→チェルトナム→ペンズウィック。
    を1日で廻りました。こじんまりと景色の良い集落や活気の在る
    マーケットタウンまで色々あって何処がお勧めと聞かれても、
    何処もそれなりに素敵でしたよ。(答えにならなくてごめんなさい)
    ただ、公共の交通機関を使っても効率よく周遊は大変だと、、。
    レンタカーは楽に廻れますが1日だけでは借り出し&返却で正味
    日中のみの利用になると、ましてお一人なら金額が結構高く付くと
    思います。
    初めてならば、今回は下見程度と割り切ってロンドンからの
    1日周遊ツアーを体験されるのも悪くはないと思いますよ。
    中にはブレナム宮殿の入場や、オックスフォードの市内観光も
    セットされているのもあるみたいですし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: お勧めと言われても、、

ありがとうございます。
    レンタカーで周るのは、すごく魅力的ですが、今回はツアーにしてみます。
    いろいろ教えてくださってありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件