ローマ中心地のホテル、いいとこないかなぁ

確かに、タクシー代はかかりそうですね。
ただし、3名で泊まるので、夜道はOK&タクシー代は割り勘で何とかなるというところでしょうか。
このホテルだと、3名1室200Euro以下なので、かなり安いと思ったのですが。。
ローマ中心地だと立地はいいが、ホテル施設が落ちるか値段が高いか、ですものね。
サイトを見ていると、自然の中の落ち着いたホテルとう感じで魅力的なのだけれど、実際どれくらい満足度の高いホテルなのかわからないので、決めかねます。
9月末なので、まだ暑そうだし、いったんホテルに帰って休んでまた出かけるということができるのはローマ中心地だろうし。
中心地に同じグレードのホテルを探した方がよさそうな気がしてきました。
どなたかお勧めないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホテルコンドッティ

小さなホテルですがスペイン広場とは眼と鼻の先なので
    立地条件は申し分ありません。
    ただ、お部屋が狭いかもしれません。それを犠牲にするのなら
    お勧めします。
    当然少しお値段も高くなりますがこの辺のホテルでは破格だとは
    思いますよ。

予約に当ってはバスタブなどの諸条件をきちんと確かめられた
    方がいいと思いますよ。
    スタッフは感じのいい人でした。

http://www.hotelcondotti.com/ja/rooms.htm

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/29 08:47

このホテルでも良いのでは?

3名ならば夜も安心なので歩いても構いません。
    メトロを使うのなら、一度戻るのはさほど面倒でもないでしょう。
    いざとなれば、トイレはバールで、買い物は最後にして、そのままレストラン
    に突撃し、帰宅しちぇも良いのですから。

中心地のほうが便利なのですが、狭い、暗い、高い我慢できるか、それとも
    お金のことはこの際諦めて、高級ホテルに泊まるかしかないでしょう。

上の方で質問にでたホテルですが、泊まるに値するか否かは評価でも読んで
    貰うとして、価格だけはお手頃です。2ベッド3名以上も可能なようですが、
    普通はお得なパッケージはないでしょう。それでもダブル+シングルでも
    安いし。

GAMBRINUS

Dettaglio offerta
    Dal 01 luglio 2006 al 31 luglio 2006

Hotel Sconti offerta speciale prezzi da 137 €
    Soggiorno minimo 2 notti
    Include la prima colazione a buffet, servizio navetta
    dall'aereoport all'Hotel a 4 €,
    1 bottiglia di Vino In camera all'arrivo
    Collegamento e uso internet Gratuito

他にもあるのですが、3名となるとスイートになってしまい、400ユーロは
    します。2名ならば、きちんとした高級ホテルでも200ユーロ台からあるの
    ですが。DE LA VILLEで435、Marriott Grand Hotel Florで3名以上泊ま
    れる(大人二人に子ども)のはJスイートで500を越えます。以前話題にな
    ったGrand Hotel De'la Minervaもスイートとなると400を越えます。
    3名ということだと何かを犠牲にせざるを得ないでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件