ポチポチさん

ポチポチさん、あんにょんはせよーー!!

私もちょっくら検索かけてみましたが、本当に夏場の韓国行きは値段が高いですね。
プラス韓流ブームとやらでツアーが好調で格安航空券のおこぼれが
個人客にまでなかなか回ってこないので値段が吊上がってしまうんですねぇ。
韓流ブームが恨めしいところです。
1日も早くブームが終わって欲しいと心から願っている一匹です。

ポチポチさんて、北海道にお住まいだったとは。
寒い地域とは思っていましたが。そーですか・・
新千歳発だとKALとJAL?? ん?コードシェア便だったかな?
検索すると結構いいお値段しますね...

>この掲示版で私も一緒に行ってくれる人を募集をするか?
>でも新千歳発なので誰もいないと思う。

そんなことないと思いますよ~。
きっと良い相手が見つかると思いますよ。

私は北海道は年5、6回は訪れています。新千歳以外も含めてですが。。。
3週間前に中標津~釧路を旅行しましたが、中標津で6℃、釧路で10℃でした。
6月なのにこの寒さ、ご苦労様ですと感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント