では訂正をば

ご指摘がありましたので、下記の部分を訂正いたします。

>>途中にはFootpathもあるようなので、時間があってお天気が良いなら散歩がてら(?)行くのもいいかもしれません。
↓↓↓
途中にはFootpathもあるようなので、時間があって、気候もまずまずで、体力に自信があって、ウォーキング大好きで、道に迷ってもなんとかなるさと思える気力と度胸があって・・・であればショートウォーキングとして歩いてみるという手もあります。
トピ主さんがどのような状況(人数や当日の行程、荷物など)で行かれるのかわかりませんが、女性一人などの状況で不安でしたら止めておいた方が無難でしょうね。
もし歩かれるのであれば、事前に地図などでルートの確認はお忘れなく。

まあ、先にも書きましたがその場所を実際に訪れたことはありませんので馬鹿なことを書いているのかもしれませんけど。
航空写真で見る限りはFootpathはほとんど畑の中を通っているみたいですね。ま、Footpathってそんなものだと思いますが・・・

他の場所のFootpathで迷った経験ありの愚かモノ(笑)より

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント