ストラトフォード・アボン・エイボン発

気に入っていただけたのに残念ですが、そうなのです、曜日がネックになりがちです。私も仕方なくバースに2泊しました。
当時、私もかなり探したのですが、たしかストラトフォード・アボン・エイボン発でもこの手のツアーがあったような。
イギリス版Yahoo!に「コッツウォルズ(スペルが...)、BusTour」などと入力して探したのですが、うろ覚えなのでまた見てみますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/02 08:57

ストラトフォード・アボン・エイボン発・・・廃止されました

去年までストラトフォードからの1日ツアーバスが出ていたのですが、なくなってしましました。
    今はストラトフォードからコッツウォルズまでは、ローカルバスで行く方法のみとなってます。
    バスは有名な観光地を通ってるので、ゆっくり気ままに回りたければお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ストラトフォード・アボン・エイボン発・・・廃止されました

そうでしたか...どうりで見つからないはずです。
    でもローカルBusもまた魅力ですよね。
    ”フィガロVoyage”の「イギリスの田舎町」って特集、素敵でしたよ。
    私も次回はゆっくりと滞在したいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ストラトフォード・アボン・エイボン発

ありがとうございました。
    いろいろサイトなどみているのですがなかなか決まりません。
    また、情報ありましたら、おしえてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件