06/06/28 04:05

Re: 迷うことはありません。ボローニャです

レスありがとうございました!

せっかくボローニャをお勧めしてもらったんですが、
今回はパルマに行くことになりそうです。
というのもパルマに行く際にはパルマに泊まるのではなく
モデナのユースに泊まることにしたので、
2つの町を一度に味わえるという欲張りプランに負けました。。

イタリアは去年初めて旅行に行き大好きになってしまったので、
きっとボローニャにも行く機会がこれからたくさんあると思います。
というか今回本当に迷いに迷ってパルマにしたので、絶対にその機会を作ります。
その際にはまたアドバイスをよろしくお願いします(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント