スーパーシャトル

こんにちは。
一般的なのはスーパーシャトルですかね?
乗り合いタクシーと思って頂ければ間違いないです。
同じ方面に行く何人かと乗り合わせになるので
他の方の目的地がニューポートビーチよりも手前であれば
その人たちのところに寄ってからドルチェドルチェさんの
目的地まで運んでくれます。
$35くらいで行けます。


http://www.supershuttle.com/htm/cities/lax.htm


>コスタメサという大きなモールのある所まででもオッケーです

これはサウスコーストプラザのことですね、恐らく。
ここは本当に大きいのではじめての人が待ち合わせをするのには
不向きではありますが、長時間待たなければならないのでしたら
時間つぶしにはなるかなぁ。

まぁ頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント