06/06/28 03:22

頭の固いドイツ人

私もW杯でレイルパス散々使いました。
車内では予約表示のないところに座っていたら、突然予約済の客が乗ってきて、退かされました。予約したばかりかと思ったら、数週間前にしたらしく、車掌に確認すると完全な表示ミスです。1時間以上の電車遅れも2度体験して、JRの素晴らしさを再確認してしまいました。

ところで留置場とは、ムダに時間を費やして、犯罪者扱いされて散々でしたね。本当にお気の毒です。
競技場では私も不当な扱いを受け、ドイツ人男性の一度いい出したら聞かない頑固で融通性のない国民性を経験しました。ラテン系はいい加減だけど、どうせDBもいい加減なのだから、多少融通性があるラテンの方が好きです。もともとドイツは好きじゃなかったから、きっと余程のことが無い限り2度と行くことは無いでしょう。女性はみんなやさしかったのに残念です。

抗議がみのって納得のいく対応があることを祈ってます。
できればどうなったかご報告お待ちしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント