書類

めずらしケースです。車掌の勉強不足?あまり無いケース、私の知り合いのドイツ人が旅行代理店でDB専門でしてますので話をしたら、信じられないと言ってました。もし資料としてパスのコピーとか警察での調書控えのコピーとか利用しようとした経路、列車等のがあればDBの旅行代理店担当窓口で何らかの返事がもらえるかもしれませんとのことです。DB-HPの右上、下のコンタクトでメールを出す事もできますがどのような返事になるか?今のDBは一昔と変り、かなり保証もしてくれるようになりましたので抗議をされたら良いかもしれませんが、ご自身がどこまでの返事を期待するかにもよると思います。それによっては弁護士、とか専門家が必要になるのでは!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント