06/06/27 22:02

Re: インターネットでは、あたらしいサービスを次々に移動していくものなんですよ。

みどさん今晩は
了解です、しばらくはこのままゆきます。
AMIGOもみどさん等に、けしかけられて始めて漸く乗って来たところですから、
そう始めました止めましたというわけには行きません。
ある程度AMIGOも今はやってよかったと気が変わったばかりです。
私をあおった本家が先にあきらめないでください。

みどさん程望みは持っていませんしパソコンやインターネットも趣味の一つに過ぎませんから、掲示板が廃れたら廃れたで一蓮托生です。
この掲示板も新陳代謝が激しいですが、私は気長にやって行きます。

アマチュア無線のほうも飽きっぽい人が多い中50年以上細く長く続いています。
地球の歩き方掲示板も私にとっては同じです。旅行が出来なくなって昔話限り出来なくなったら撤退します。
未だ旅行は一人で何処へも行ける一応現役です。

yahooもこちらに統一しようとしているくらいですから、mixiや他へ移るのは遠慮しておきます。

幾ら強がりを言っても今や余生ですから他の趣味も合わせて時間を有効に使いたいです。
私には毎日が日曜日ですが時間がたらなすぎます。
1週間5日はジムへ3時間くらい行っていますので、パソコンをやっていると、雑誌を読む時間も少なくなってきました。
今朝4時におきてしまいましたからもう寝ます。お休みなさい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント