プライド

わかりきっていた結果とはいえ4対1、
敗者(サポーター含む)に容赦なく投げかけられる嘲り。

そんななかでの事件でしたから、
何とか一矢報いたいと言うのが本音です。

謝罪の言葉ひとつでも良いし、
出来れば、文書を取りたいとも思います。

DB相手、遜色ないというより、巨大すぎますが、
泣き寝入りと言うには、どうも納得いかないと言うのが本音です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/06/27 21:58

    その気持ちは分かります。

    誤解が解けたあとも謝罪等の言葉もなかったのなら、
    きっと誰でも非常に不快に思うはずです。
    先ず、DB宛に事の顛末を書いて抗議文を送る。
    又はドイツの鉄道に関するサイトや消費者センターに当たるサイト、
    ドイツ観光局などの投稿欄にこの出来事を訴えてみる。
    ネット使って探せばあなたの正当な抗議を載せてくれる場所は
    在ると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: その気持ちは分かります。

    その電車に乗った区間、日時、乗車した電車の種類、できれば車掌の名前、とか特徴を思い出して、赤坂にあるドイツ商工会議所に電話または、メールで相談してみてはいかがですか?

    ドイツ人を誤らせるのは簡単なことではありませんよ。

  • 06/06/27 21:57

    Re: プライド

    どのような方法であれここで論じていても犬の遠吠え、DB相手に
    アクションを起こさないことには先に進みません。

    泣き寝入りしないで納得のいくまで頑張って下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    DB相手にアクション

    「DB相手にアクションを起こさないことには先に進みません。」
    最初の発言を良く読む様に。そのアクションを起こす為に、有効な
    方法を問い合わせているんだよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件