06/06/27 21:42

Re^2: ロンドン発着なら

料金の違いは、、私も良く分かりません。(ごめんね)
ただ、マッドマックスの方が手造りこじんまりアットホームな
感じのツアーとの印象を受けますね。
ゴールデン、エブァンス&エブァンス、マイバスも大手だし
ロンドンからの方がバース、ブリストル発着よりガソリン代も
掛かりますしね~。コッツウォルズのHPに廻る場所をオーダーメイド
出来るプライベートチャーターの会社の案内もあったはずですが。
(でも1人ならかなりお高くなるかも、、?)
かなり前にはテムズトレインと言う鉄道会社が、パデイントンから
モートンインマーシュまで鉄道で後は3つあるバスルートを
組み合わせてのお得な周遊プランをやっていましたね。何故かパンフ
だけは手元に在るんですが、現在もやっているかどうか、、。
ただ、既成のツアーだと同じ日にバイブリーとカッスルクームを
両方廻るのはあんまりないような、、、。日系のツアーで
あったかな?(金曜限定だとなおさら難しいような。)
もしかしたら、オリジナルロンドンウォークスで金曜日の遠出コースで
コッツウォルズがあるかも?
余りお役に立てなくてすみませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: ロンドン発着なら

    いえいえ、そんなことは全然ないです。
    いろいろな情報ありがとうございます。とても参考になりました。

    テムズトレインのサイトご存知でしたら、おしえてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/28 00:59

    Re^4: ロンドン発着なら

    テムズトレインのアドレスは分からないですが、ThamesTrainsで
    検索すれば引っかかるかも?
    www.cotswalds.com/
    www.cotswalds.info/
    www.the-cotswalds.org/
    こちらにも個人で尋ねる方法のヒントがあるかも。
    www.traveline.org.uk/index.htm
    こちらでは地方の路線バスの時刻も調べれますよ。
    頑張ってコッツウォルズを満喫して来て下さい!