06/06/27 21:05

ロンドン発着なら

訪問地がマッドマックスと全く同じではないのですが、
www. AstralTravels.co.uk
と言うミニバスで(少人数で)廻るツアーもありますよ。
なかにはレイコック村を訪問するツアーもあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロンドン発着なら

corlinさん、ありがとうございます。
    できれば、カッスル・クームとバイブリー、その他の村に行くツアーを希望しています。マッドマックスは25ポンドとなっていましたが、
    AstralTravelsの方は、60ポンドとなっていましが、料金の違いは何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/27 21:42

Re^2: ロンドン発着なら

料金の違いは、、私も良く分かりません。(ごめんね)
    ただ、マッドマックスの方が手造りこじんまりアットホームな
    感じのツアーとの印象を受けますね。
    ゴールデン、エブァンス&エブァンス、マイバスも大手だし
    ロンドンからの方がバース、ブリストル発着よりガソリン代も
    掛かりますしね~。コッツウォルズのHPに廻る場所をオーダーメイド
    出来るプライベートチャーターの会社の案内もあったはずですが。
    (でも1人ならかなりお高くなるかも、、?)
    かなり前にはテムズトレインと言う鉄道会社が、パデイントンから
    モートンインマーシュまで鉄道で後は3つあるバスルートを
    組み合わせてのお得な周遊プランをやっていましたね。何故かパンフ
    だけは手元に在るんですが、現在もやっているかどうか、、。
    ただ、既成のツアーだと同じ日にバイブリーとカッスルクームを
    両方廻るのはあんまりないような、、、。日系のツアーで
    あったかな?(金曜限定だとなおさら難しいような。)
    もしかしたら、オリジナルロンドンウォークスで金曜日の遠出コースで
    コッツウォルズがあるかも?
    余りお役に立てなくてすみませんでした。