退会ユーザ @*******
06/06/27 20:19

レストランで食べるならパルマ

まちは、それぞれ個性があり、どちらも素敵です。
ガイドブックに載っている見所は、パルマの方が魅力的。
でもボローニャの街並みをそぞろ歩きするのもなかなかのもの。

食材店は、ボローニャはとても充実しています。
でもレストランは…私は2回(日帰りと1週間滞在)行きましたが、
感動する美味しさのレストランには当たりませんでした。
それなりではありましたが。
レストランは、パルマの方が美味しい店があると思います。

その後に訪れる街々を見ると、ボローニャの方が個性がうんと違っていていいかもしれませんが。

私は、パルマには何度でも食べに行きたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/27 20:22

    補足

    いつ行かれますか?
    どちらの街も、夏はすっごく暑いです。
    また8月は、街の人が皆バカンスに出て、店も閉まり、ゴーストタウン状態です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/27 21:40

    7月の3日に行きます

    7月の3日に行きます。って、あと1週間もないですけど。。。
    一応Modenaのユースには仮予約を入れました。
    7月のはじめでもゴーストタウンですかね??
    それだったら行っても意味ないですよね。
    グラツィアさんの書いてたレストランには是非行きたい!!