オヤジも泊まれるか、それが韓国部の要チェック事項

「ヤマネコさん、久しぶり、そこには私のようなオヤジも泊まれる
 でしょうか?(汗)いや、勿論正真正銘一人旅のオヤジです。」

・・・と恐る恐る心配な声色で、レスが付きそうですが、如何でしょうか?
クマは余りに韓国の航空券が高いので、前足が宙に浮いたまんま、
ソウルも春川も釜山もこのままでは、激安航空券広告待ちですわ。

しか~し、春川はどうであったか、そこのレポートが無いのが
余りにもヤマネコ嬢らしい(笑)

春川タッカルビは4人集まらないと、食べきれない量ですが、
春川の観光名所にされつくした所は、ネコでも散歩できますぞ!

ところで、『テーハンミンヲー集団』はどうなっていたでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• だってモーテル狙いだったんだもん

『テーハミングッ!! (パパンパパンパン)』

この怒涛のかけ声を韓国で聞かされるのはまっぴらごめんということで
    フランス・スイス、そしてトーゴを必死に応援していたアタシ。
    韓国好き=サッカーも韓国を応援、とは限らないのだよ、クマねーたん♪

いやしかしだね、朝4時起きしてスイス応援した甲斐がありましたわぃ。
    2点目なんて、ありゃオフサイドじゃん、と思っても
    審判の言うことはすなわち神の声、万歳三唱♪
    すっかり良い気分で日本を出発できたね。
    おかげでテーハミングク集団にはお目にかかりませんでした。やれやれ。

今回は春川へはキャッツモーテル狙いで行っただけだから観光無しで泊っただけよ。
    【行程】ヤマネコはこんな旅をしている
    1日目
    インチョン着16時→バスを乗り継いで江原道束草到着21時過ぎ 束草泊

2日目 
    AM 束草市内をぷらぷら~っと観光
      昼ご飯は乾明太を使った束草名物ファンテへジャンククを頂く 
      4年前には無かったE-マート束草店もちょっと覗いたり  
    PM ヤンヤン乗り継ぎで五色薬水まで行く
      1月に行けなかった第2薬水まで散策したりして南ソラク区域を軽くハイキング
      マッククスを食べ、19時の市外バスで五色薬水から春川へ
      ウォンドン、ホンチョンなどを経由して22時着 キャッツモーテル泊

3日目
    春川からソウルまでバスで移動
    最後に金浦空港のE-マートでネコ缶(食料品)を買いこみインチョン空港へ
    OZ106便で成田へ

今回も某激安航空券を利用したのでたったの3日間ではあったが
    安いうえに満足な動き方が出来てご満悦じゃ。

春川なんて何回も行っているし、
    実はキャッツモーテルは先月行ったときに見つけていて
    いつかゼッタイ泊ろうと心に誓ったのであるよ。
    なので観光は無用なのだ。  

• いいね! 0
    • コメント 0件