「連中」って…

>日本のソッカーは走らない「お茶やお花」をしていたほうがいいような連中です。見てもつまらない。そんな連中に応援に行くミーハーにはきついお見舞いがあってもいいと.......

個人がなにを思おうと自由ですが、こういう表現はご自身を貶めることになりませんか?

わたしはW杯には興味の無い人間ですが、ちょっと気になってしまいました。もし何らかの効果を狙っての投稿でしたら理解できていないのはわたしです、気にしないでください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/27 19:07

陳謝、皆様に正解を与えたことには...

謝ります。誤解はないと思います。

正直言うと、南アに行ったこともなければ、今回のソッカーWCも1試合も見ていません。ただ、ニュースで日本軍の運動量が少ないとかあったので...

私はラグビーをやっていたので、技術本位のプレーでちやほやされる選手を見ると腹立たしいのです。スポーツは体力です。ソッカーはたまたまヨーロッパのマーケットが大きく、若干の日本選手がプロとして使われるだけです。みんなたいしたことはないのです。そもそもマスコミが作ったブームみたいなものです。

昔はソッカーなんて体育の時間に怪我がないからやるみたいなもので、東京オリンピックのときなんか、競技場もない。ラグビーはそんなかわいそうなソッカーに秩父宮を東京オリンピックのソッカー会場に貸しましたよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

どんなに取繕っても

サッカー嫌いがにじみ出ていますよ。

1試合も見たことがないのに批判するというのはラグビーでは当たり前なんですね。