Q&A

ロンドンのスーパー

公開日 : 2005年07月26日
最終更新 :

テムズ川沿いの地下鉄エンバンクメント駅近くにスーパーマーケットはありますでしょうか?よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/26 17:56

Re: ロンドンのスーパー

私の記憶では、すぐ周りにはなかった様な気がします、、、。
    川を背にして歩いて3分程でCharing Cross駅の正面にでます。
    (この通りにはスタバ、レストラン、怪しい寿司のばら売りの店等があります。)
    その辺りは大きな道路なので、スーパーもあったかもしれません。
    Trafalgar Squareの正面にTesco Expressがあるのは見たことがあるのですが。
    地図を見てもらえればわかりますが、Trafalgar SqueareはEmbankmentからぶらぶら歩いて10分弱だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

あとで聞くところによりますと、この辺は結構お店があるみたいですのであるかもしれませんね。地図でみるとテムズ川沿いって何もないような感じがしていたので、よかったです。あやしい寿司って・・ネタがあやしいそうなのでしょうか???(笑)
    情報ありがとうございました。