Re: 市場で果物を買ってホテルで食べたい。ナイフはホテルで借りれますか?

どんなクラスかにもよると思いますが、ホテルと言ってるクラス( ^∀^)であれば借りれるでしょう。ただ三ツ星以下でかつ相手の機嫌が悪いとw借りれないかも。
安いホテルならついでの時に自分からフロントのほうが良いかも?ですがアッパークラスなら客室係りとかにさりげに頼むほうがスマートかと?

私は機内持ちこみ等はめんどくさいですが寄託して持っていきます。(しょっちゅう使うので。)しかし、ときどきうっかりして手荷物の方に入れてたり・・・。オキニだと没収orはずい機長あずかりの選択w。向こうで買うという手もありますよ。安いのなら捨ててもいいので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント