退会ユーザ @*******
06/06/26 22:19

ニュージランドに行ったことがないので。。。

レスするのも、どうかな!?とも思ったのですが。。。

秋に、いや、春(現地の)に行こうかと思っていて、たまたま、地図を見ていたところ、
PanmureというSuburbを見つけてしまいました。
   ここでしょうか??   www.zoomin.co.nz/nz/

( 画面の地図上で、Aucklandのところに、ポインター(矢印)を重ねてクリックすると移動します。
  そして、地図の左上の+印を7回クリックして、Aucklandの文字を地図の左上端に持って行くと
地図のほぼ中央部に、Panmureという地名があります。 )

地図を見ているうちに、興味が広がり。。。
  こんなのもありました。   
     www.eastlife.co.nz    (カメラ印をクリックすると写真が見られます。)
homepage.ihug.co.nz/~ajss/ (日本語補修学校もあるようですね!?)
     www.rps.school.nz/index.aspx?site=191&page=537  
       (画面左枠のCommunity->international parentを見ると小学生も多国籍のようですね。)

間違いなければ、この辺から、想像すると Multicultural Community のような。。。!?

>ホームスティに適した町はどこがよいでしょうか?と言う質問には、
  どういう目的で、どのくらいの期間とか、ご自身のことや希望など、もう少し、差しさわりのない程度に
  でも情報がないとオークランドに詳しい人でも、アドバイスし難いかもしれませんね。

滞在者や経験者からの生の声を聞きけると良いのですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント