Q&A

コッツウォルズ一日観光ツアーについて

公開日 : 2006年06月26日
最終更新 :

来月ロンドンに行く予定です。
コッツウォルズの一日観光ツアーに参加しようと考えています。
どなたかお勧めのツアー、ご存知な方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ストラトフォード・アボン・エイボン発

気に入っていただけたのに残念ですが、そうなのです、曜日がネックになりがちです。私も仕方なくバースに2泊しました。
    当時、私もかなり探したのですが、たしかストラトフォード・アボン・エイボン発でもこの手のツアーがあったような。
    イギリス版Yahoo!に「コッツウォルズ(スペルが...)、BusTour」などと入力して探したのですが、うろ覚えなのでまた見てみますね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ストラトフォード・アボン・エイボン発

ありがとうございました。
    いろいろサイトなどみているのですがなかなか決まりません。
    また、情報ありましたら、おしえてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バース発はいかがでしょう

私はバース発の1日バスツアーに参加しました。16人定員の小型バスで、ガイドブックなどでは紹介されていない小さな教会やマナーハウスなど、地元らしく案内していただきました。当日は16人中私と息子2人をふくめ、5人が日本人でした。

http://www.madmax.abel.co.uk/

バースは英国人が真っ先に上げる観光地なので見所がたくさんあります。ロンドンからの車窓の風景も美しくオススメです♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バース発はいかがでしょう

momopekoさん、ありがとうございます。
    早速、サイトをみてみて、とっても気に入り、このツアーで決めようと思ったのですが、残念ながら、私は金曜しかいけないのです。
    本当にがっくりです。金曜に行われている、このツアーに似ているツアーを、ご存知でしたら、教えてください。

• 06/06/26 20:43

Re: コッツウォルズ一日観光ツアーについて

pinksakuraさん、今晩は。

「みゅう」コッツウオルド1日ツア-に参加しました。
    ブロ-ドウエ-、ボ-トン・オン・ザ・ウォ-タ-、バイブリ-を回るコ-スです。

8:30amにヴィクトリア・コ-チステ-ション近くの「みゅう」の営業所を出発して17:30頃に戻る行程です。

日にちがなかったのでどうしても行きたかったバイブリ-が入っている1日ツア-にしました。

各地に着いてからは自由行動で昼食は各自でボ-トン・オン・ザ・ウォ-タ-で、思っていたよりのんびり出来楽しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/06/26 20:45

訂正

コッツウオルド→コッツウオルズ

• いいね! 0
    • コメント 0件