退会ユーザ @*******
06/06/26 19:37

OBJECTION: レンタカーで人目にわかる車で運転するのは、犯罪を招く

私はレンタカーでアメリカの田舎ばかり行っています。運転以外では一度も危ない目にあったことはありません。レンタカーを狙う話は私もボストンにいる知人から数年前に聞いたことはありますし、日本のニュースでもフロリダあたりで、キーウェストへいく観光客を狙っている集団があることは流れています。危ないのはむしろ観光地にレンタカーで行く観光客だと思いますが....

例えば、テキサスとかジョウジアの田舎なんてフリーウェイでも殆ど車が走っていない。そんなところでカモを探すほうが骨が折れると思いますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サンフランさんへ

    サンフランさん、またのレスありがとうございます。やはり私はまだまだ勉強不足で無知でした。アメリカへの旅は考え直します。貴重な情報、どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件