06/06/26 18:13

勘違いしていませんか

成田の新南ウイングは旧南ウイングの改修と旧サテライトを全目的に造り直したものです。
成田空港の土地収用の歴史とまったく関係ありません。


成田空港は土地収用に絡んだ問題を左翼過激派が利用したのが原因です。
他の再開発とは違います。


ちなみに現在ミュンヒェン空港も成田とほぼ同時期に計画がスタートしています。
着工が遅れたのは住民の反対からです。
全住民の同意を取り付けてから着工したからです。
MUCの形を見るとSINにそっくりなのが分かるとと思います。
MUCはSINから設計図を購入したそうです。
KIXも建設中にスタッフが何度もSINを訪れていたそうですが、出来上がったのが今のKIXです。
何のためにシンガポールまで出張していたのかです。
そのSINの基本モデルはAMSです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/06/26 20:10

    Re: 勘違いしていませんか

    成田の詳細に関しては特別異論はありません。
    確かにやっている事は区画整理と関係ないですが、
    私は今の日本共通の、各事業が遅れがちな背景を言っただけです。

    なお私の所も過激派では有りませんが、所謂反対屋が来て反対運動をたきつけました。
    共産党からも除名されてあちこちの反対運動をあおっている人でした。
    エセ左翼でしょう。金の切れ目が縁の切れ目いつの間にか消えてしまいました。
    ほんのわずかの借地権を手に入れて役所には猛烈に反対していましたが、
    地元住人の私には面と向かっては出来ず、スピーカーで私の家の周りでがなっていただけでした。

    私が言いたかったのは、戦前の反動で公共より個人優先の風潮がなかなか事業が進まない根底になっていると思ったからです。
    元知事で一人でも反対者がいれば道路を作らないと伝えられている人もいました。

    私が安い客船の世界一周をせず貨客船にしたのは、思想団体の影響を見たからです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/26 18:50

    成田は類まれなるエヤポート

    滑走路に農家があるエヤポートは世界にただひとつ、....NRT

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/26 19:24

    滑走路に農家?

    滑走路に農家?
    意味が分かりません。