荷物は少なくが基本!

貧乏旅行をするのに携帯なんか持ったら携帯の利用料のほうが現地滞在費を上回ってしまうのではないでしょうか?
多少の不便には目をつぶるべきでしょ?

インドのトイレは意外ときれいですよ!駅でも宿でも定食屋でも・・
私の考えですが、洋式タイプよりもインド式タイプのほうが衛生的だと思います

実際持っていって便利な物って。洗濯物を干す紐!
:方位磁針(方向音痴な方):女性ならば生理用品
でしょうか?
反対に下痢止めは素人判断では絶対に服用すべきではないのですよ1細菌性の下痢で下手に下痢止めを服用すれば命にかかわることがありますので・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おっしゃるとおりです

たかちゃん、早速ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、多少の不便さは目をつぶるべきですね(^^)
    私も携帯を借りてった事がないのでわかりませんが、皆さんそうおっしゃいますねえ・・・旅の目的にも寄るでしょうが、やっぱり借りるのは止めたいです。トイレは私も両方有る時はインド式のトイレを利用しています。

下痢についてもおっしゃるとおりだと思います。たかちゃんの大切なアドバイスをありがとうございました。
    私自信は食べ過ぎないように気をつけています。インドの料理は美味しいので・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件