ホームステイいいですね

ホームステイは向こうの家庭が垣間見れていいですね~ 私も向こうで友達ができるようにがんばります。はじめは寮でくらすことになりそうですが~ 香港経由でムンバイに夜七時半到着の予定です。なのでそんなに夜遅くならないみたいです。私もプネ空港を考えたのですが、国内線は初心者には向かないときいて…あとachaheiさんのも読んでそう思いましたよ・・・向こうで経験をつんで一人前になったらそういうむつかしいこともしてみようと思っています。とっても参考になるアドバイスありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 選んでできることでもないし(^^)

    のりこうさん、お迎えが有ってそのお時間だったら多分ご心配は要らないでしょう。私の場合直行便で行くとムンバイで一泊しなくてはいけないので昼の便にしたのです。バスで行くにしても3時間くらいかかるので・・・
    後はのりこうさんのご幸運をお祈りしていますよ。
    あたたかい人々がたくさんいるPuneは私の大好きな故郷の一つになりました。


    • いいね! 0
    • コメント 0件