こんばんは、NASHさん

こんばんは、ジュジュ子と申します。

1ヶ月前ほど前に、ホテルのこと・タクシーのことを「地球の歩き方」のQ&Aコーナーで教えて頂いた者です。その節はありがとうございました。

いよいよ出発の7/8が近づいてきました。
プラハでのホテルですが、私もNASHさんの宿泊された「イビススミーホフ」に泊まろうかなぁと思っています。
いろいろと旧市街のホテルにしようか?どうしようか?!と悩んだ挙句
予算・便利さでスミーホフがいいかなぁと・・・。
その近くのAndels というホテルも口コミ見るとかなり評判が良かったので迷ったのですが、2泊すると7000円の差がでるので、スミーホフに決定です。(^^)/

年は若くないとはいえ、いちおう女一人旅なので、21時ごろまで明るいとしても、夜遅くまで観光したあと地下鉄に乗るのがちょっと恐いなぁとも思うのですが大丈夫かなぁ・・・(^^;

もし宜しければ、少し質問させていただいてもよろしいでしょうか?

帰り、ホテルから空港までの一律490コロナの空港バスは
どのように予約されたのでしょうか?
ホテルのフロントで予約できますでしょうか?

あと、地下鉄の駅までの道は明るいでしょうか?
ガイドブックでは2分くらいとありますが、本当に2分で到着できますでしょうか?
ちょっぴり不安なのです(笑)すみません

お時間あるときでいいので、お返事頂戴できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

              ジュジュ子  m(--)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント