06/06/26 01:28

YHの意味

YHの本来の趣旨を考えられていかがでしょうか。

ネットで相手の事もよく分からないのにYHをのみを勧めるのはいかがなものでしょうか?
ドイツのバイエルン州でも進めますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そうですね

確かに、質問する方でもきちんと調べて、回答して下さる方々を参考にしなければいけませんね。
    ドイツのバイエルン州のことは存じませんが、パリやフランクフルト、九州のYHに一人で泊まったことがあります。北欧のYHが、今回の旅行スタイルに合ったものかどうか、不安ではあるものの、それも自分の責任です。
    でも、北欧やから皆YHを勧めてくれてはるんちゃうんかなあ…?甘いですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/26 02:10

Re: YHの意味

「また、YHのお勧めは」ありませんか?」とありましたから、お勧めのYHをカキコみました。
    YHは中高年の方にも安くて最適な宿ですので勧めています。バイエルン州の年齢制限も緩和されたようです。
    別に勧めても,YHには泊まりたくないなら、泊まらなければいいだけの話です。このトピ主さんはYH情報も求めているのですから。

ただ、今までYHを勧めて、感謝されたことが数え切れないほど多く、これからも勧めるつもりです。知らない人や若い人だけの宿と誤解している人が圧倒的に多いので。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/26 17:56

実際に宿泊したYHですか?

今までに勧めたのは全て実際に最低3年以内に宿泊されたか、実際に宿泊された方から聞かれたことのあるYHですか?
    もし違うなら今勧めるべきではないでしょう。

YHの趣旨は理解すべきではないのでしょうか?
    YH宿泊を明記していないかぎり、会員組織であるYHとドミトリーのYHを勧めるのは止めるべきです。