ありがとうございます。

 みなさん、アドバイスをどうもありがとうございました。

 やっぱり、空路にしても、陸路にしても一長一短というか...もちろん、結果的にはお金をとるか、時間の節約・安全をとるかということに
なってしまうのですよね。
 陸路には陸路ならではの良さがあるというのには全く同感です。
私も少なからず一人旅をしてきて、悪路だったり、車のトラブルなどの
経験もしてきてますので、あとでそれが鮮明に残ることもしばしばです。
 ただ、時間の節約というより安全面を考えると今回は空路かなと。
 他のトピでネット予約・空港搭乗券受け取りっていうのがあったので
それもいいですね。

 ちなみにそれで日本から同日乗り継ぎした(もしくは24時間以内)場合でも出国税500Bってかかるのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/09 07:31

    タイに入国せずに同日乗り継ぎなら500B不要です。

    トランジットカウンターで乗り継ぎ手続きして下さい。詳細は代理店で聞かれた方が宜しいかと。まぁ、タイよりは、はるかに治安悪いですから。十分気をつけて行って下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件